2016-01-01から1年間の記事一覧

A.B.C-Z★à la carte

A.B.C-Zのコンサートが決まったので自分の中でA.B.C-Zにそれぞれコンサートでやってみてほしい他グループの曲を集めてみた。 …という書き出しだったのだが、コンサートの代々木公演は終わってしまった。めちゃくちゃ放置していたこの下書きをさっき見つけた…

委ねる準備は出来ていた。

A.B.C-Zのコンサートに行ってきた。 言わずもがなA.B.C-Zは自ユニである。 今年、タキツバやKAT-TUNやNEWSのコンサートには行ったが、本命のA.B.C-Zのコンサートは待ち侘びて待ち侘びて、やっとだった。 いや〜〜長かった! 昨年の10月に五関担になってから…

エクスクラメーションが止まらない

2016年7月24日というこの良き日、なーんーのー日だ!? A.B.C-ZのFC発足日だーーー!!! A.B.C-Zがデビューしたからにはファンクラブがあるもんだと呑気に思っていた、KAT-TUN担だった自分。 アリサマに連れて行ってくれた友達が「A.B.C-Zはまだメール会員…

透明な蒼に染まりゆく

突然ですがこちら担降りブログです。 7月13日、少クラにて五関さんのプロデュースによるVirtual Realityが放送されました。 収録されたというのを風の噂に耳にした瞬間からソワソワしていて、放送日が決定してからというもの地に足がつかず、13日当日は一日…

今を生きるあなたへ

今日は何の日気になる日~自担が産まれた日ですから~!!! 五関晃一さん!31歳の誕生日おめでとうございます!! 30と1歳です!この言い方えらい可愛いですよね!五関さんが31歳になるこの良き日、生誕祭を過ごすために休みを取りました。祝日なので。祝日…

穴の底からみえたもの。

戦争です!闇の中から現れた塚田僚一の、静寂を切り裂くはきはきとした一声で舞台が始まる。ボクと、彼の、戦争です。ボクの穴、彼の穴。を観劇しました。5/21〜5/28の全8公演。わたしが観たのは、21日・25日・26日・28日夜です。本当に運が良く、間を空けて…

春の妖精に出逢った話

高橋海人くんがかわいい。いろいろ書きたい事が溜まってきたんだけれど、とにかく最近これに尽きるのである。ジャニーズジュニアを覚える、というのをTravis Japanで会得したわたしはとにかくジャニーズジュニアの名前と顔を覚えるのが以前よりは他易くなっ…

最期の航海

ジャニーズワールドという舞台を観た。わたしの中でジャニーズワールドの世界というのは混沌の一言に尽きた。初日、12月の半ば、1月の半ば、千秋楽の5日前、1月の半ばでは昼夜観劇した。計5回の観劇だった。初日は、何も考えることが出来ないくらいその世界…

生きることに飢えている、だから生くのだろう

五関晃一は生きていることが魅力の人だ。少なくともわたしには、そうだ。人間味がないというか、生きている感じがしないというか、そういう人は確かにいて。こんな風に好きだと思うまで、五関さんのことを「なんだか得体の知れない人」だと思っていた、わた…

良席とは?アンケート結果。

以前からコンサートにおける良席とは?という疑問があった。一言【良席】と言っても、人それぞれ認識が違うだろうと思う。事実わたしの周りに聞いてみるだけでも、意見は分かれた。そこで、アンケート機能を使ってみることにした。予想していたよりも沢山回…