2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きだよ、痛いほど。

ジャニーズワールドに無事に行けることになった。最近のわたしの心労の八割は「ジャニワに行けるのだろうか」ということだったので、もうなんていうか行けるだけで嬉しい。さんざツイッターでジャニーズワールドの内容に関して期待出来ないとつぶやいている…

ハッピーTravis Japanライフのすゝめ。

Travis Japanのブログが何故か思っていたよりも多くの人に読んでもらえたことは、わたしにとって思いがけないことでした。なぜあの記事を書くことになったのかといいますと。以前自担がいるA.B.C-Zへの現時点での気持ちや認識などを書いたことがあったのです…

Travis Japanいえるかな?

わたしはジャニーズが好きである。ただ、ジャニーズが好きだと言っても、ある線引きがあった。デビューしているか、否かである。わざわざ文字を大きくしたくらいには大事な線引きである。ジャニーズJr.が嫌いなのではない。ただ好きでもない。デビューしたグ…

さよなら、さよなら、さよなら!

ABC座が無事、先月28日に終幕した。わたしの千秋楽は26日であった。先だってブログで宣言した通り、五関担として初めての観劇であり、そして最後の観劇でもあった。もはやABC座のブログだけで何個書くんだって感じなんだが、もうここまできたら最後まで書く…

ABC座24日・25日 夜公演まとめ。

24日夜まとめえび座24日夜・great5「ウィーアーA.B.C-Z!」のZのコールの時、河合がぱっちん!とウインクするのに被弾— しかだ (@cicada_5tk) 2015, 10月 24えび座24日夜・ざえび戸塚さん「命のスパイラル」で左胸を掴む— しかだ (@cicada_5tk) 2015, 10月 2…