エクスクラメーションが止まらない

 

 

2016年7月24日というこの良き日、なーんーのー日だ!?

 

 

 

A.B.C-ZのFC発足日だーーー!!!

 

 

 

 

A.B.C-Zがデビューしたからにはファンクラブがあるもんだと呑気に思っていた、KAT-TUN担だった自分。

 

 

アリサマに連れて行ってくれた友達が「A.B.C-Zはまだメール会員なんだよ〜」と言っていた意味がさっぱりわからず、A.B.C-Zはメールでコンサートの申し込みが出来るなんて進んでんな!KAT-TUNは振り込み用紙書いて申し込みすんだぞ!なんて思っていた自分。

 


後にA.B.C-Z担になりデビューしてから数年経ってもまだファンクラブがないという事にひっくり返った自分。

 

 

 

なあ…あの時の自分よ。

 

 


A.B.C-Zのファンクラブが出来たぞ!!!!!!!!!

 

 

 

振り込み用紙に書く時、嬉しくて嬉しくて、嬉しすぎて4枚も書き損じ振り込み用紙を作り出してしまったくらい本当に嬉しい!!!

 


五関さんの担当なのに「A.B.C-Zメール会員」とかいうシステムでは五関さんがめっちゃ好きなのにそれを書いて提出するようなところがまるでないもんだから実に消化不良だったし、KAT-TUNとNEWSの会報が届くたびに「A.B.C-Zの会報が欲しいよ〜」とのたうち回ったりしていたけど、これでそんな毎日からも卒業!!

 

 


振り込み用紙の「入会希望のファンクラブ名」って書き込むところに「A.B.C-Z」と震える手で書いて、

 

その下の「入会希望のファンクラブの中で好きなタレント一名」と書き込むところに…「五関晃一」と書いたとき、

 

なんかもう幸せで幸せで思わず涙が出てきて、ああやっと五関さんの担当だって証を貰えたような気がして…(気が早い)もう、念願ってこういうときに使うんだなってしみじみ思いました。

 

ハァーしみじみ。

 

 


A.B.C-Zのファンクラブ発足のお知らせ」というキラキラした字を見た瞬間に椅子から(比喩じゃなく)転げ落ちて、もう尻が痛くて泣いてるのかA.B.C-Zのファンクラブが嬉しくて泣いてるのかわからなくなるくらいパニックに陥って、とりあえず落ちたまんま幸せのあまり叫びました。

 


ああ!幸せだ!!

 


YOU&Jから分かれてKAT-TUNの担当になった時だってこうやって書いたし、担当の名前を書いたのだって初めてじゃないのに、なんでもうこんなに嬉しいんでしょうね。

 

待ちわびて待ち望んで、歯痒くて悔しくて、切望していたA.B.C-Zのファンクラブ。

 


これからは!振り込んだ舞台やコンサートの当落をチケットだか返金だかが届くまでやきもきしながら待たなくてもいいんだ!

 

これからは!振り込み用紙を一から書かなくても「これで振り込んでね!」って振り込み用紙が来るんだ!

 

これからは!会報が数ヶ月に一度届いてA.B.C-Zのことをもっと知れるんだ!

 


今まで当たり前だと思っていたことが当たり前じゃないんだとA.B.C-Zのファンになって嫌という程思い知らされた為か、こんな些細なことが堪らなく嬉しい!

 

 

27日が大安だからその日に恭しく振り込みしてこようかなぁ…こういうのってなんか特別にしたいよね…でも逸る気持ちを抑えられないから明日にでも直ぐにでも振り込みたい…!こんな悩みすら幸せ!!

 

 

 

兎にも角にも、こんな記念日(なにごとも記念にしたがる重いオタク)に何にも残さないなんて事は出来なかったのでこんなブログ書いた。


感嘆符が多くてアホ丸出しだけど、今日くらい良いじゃん!だって感嘆符100個つけても足りないくらい嬉しいんだもの!!

 

 

あ〜〜A.B.C-Zのファンクラブ!

 

待っていたよ!!

 

みんなおめでとう!

 

 

 

そしてありがとう!!!!!