今日という日は二度と来ません。


14日昼夜・雑まとめ。

14日昼夜、観劇してきた結果である。簡潔に説明出来ない。よってツイートを引用する。

なんかわからないけど五関さんの腕が気になって仕方なくて独白シーンとかずっとみてた。べつにいつもと変わらない腕毛だったけど堪らなかった。塚ちゃんの腕はほんとうにすべすべだから多分シャワーの水滴とか弾きまくると思う。つやつや。


昼公演はすごいキッチリオールバックって感じだったように思う。夜は気持ち緩かった。うなじのあたりとか割とバサッてなってた。


昼公演はすごい目配せしまくっていて(※当社比)双眼鏡を下ろすタイミングが見当たらなかった。目を離したところで顔を見合わせたらと思うと…


昼公演。なんかスナップ効かせながらすごい左右にブンブンしてた。のえるくんは笑ってたけどやってはくれなかった。

あと塚ちゃんには関係ないが、この時だいたいのえるくん歌を口ずさむ感じで歌ってるみたいで可愛いので見てほしい。


これすっっっっっっっっごい可愛かった。この↑前になぜかいきなり髪を自らの手でボサボサスタイリングし始めた塚ちゃん。スーパーサイヤ人を洗濯した時みたいな髪型になってた。そのまま前屈みで「ねーー」って戸塚さんにピタッて強請りにいってた。なんかこの「塚ちゃん強請りにいく→我が意を得たりな戸塚さん」って図がすごい言葉に出来ない戸塚田エアーだった。説明出来ないのが非常にもどかしい。


なんだろうそんなに身長変わらないのにわざわざちょっと前屈みになって強請りにいく塚田僚一ってなんなの?妹系なの?しつこい!みたいなニュアンスの言葉が戸塚さんから出たような気がするけど言葉と裏腹にめちゃめちゃ笑顔だったからな!!ペチンッて叩かれて「へへ」ってなる塚ちゃんも可愛かった。結局great5でトラビスペインがアゲインしてたからな!!時間差で応えるこの感じ…


毎回ここほんとうに可愛いから見てしまうやつ。着替えて出てきたとこで「あ、ベルト…」ってなって笑う五関さん可愛いしぶつかって「もー!」ってなって椅子まで連れてく河合可愛いしほのぼの介護劇場…。

ベルトを締める五関さんという貴重な図を見ていたことにたった今気付いて戦慄している。靴を履かせる時もスッポン!スッポン!って感じにスムーズだったんだけどやっぱり介護…?「さあ終わりました」顔の五関さんにベストベスト!って指差してるの河合かったな〜〜可愛い。髪がフワフワなのわかるくらい優しいポンポンだった。優しい世界だった。

こ!!!れ!!!!靴紐解けてるなー大丈夫かなーって思ってたら、ノールックで靴紐を結んで、しかもちゃんと音に間に合ってタイミングバッチリで前に出てきたから凄かった。夜公演で靴紐の話になった時にこのことを口にしなかったのも格好いい…って思った。ちなみにここ、夜公演だとリズムに合わせて足をぷらぷらさせるやつでチョー可愛いのだ。


昼公演で一番ウワァアってなったところ。毎回塚ちゃんがレコードプレイヤーに触ったり撫でたり、好奇心丸出しで手を出したりするんだけど、この日は針のあたりに手を伸ばした塚ちゃんに対して「あ、こら!」みたいな感じで手をどけていて、顔が仕方ないなこいつ…みたいな優しい表情で…座りながら悶え苦しんだ。


昼夜噛んでた。可愛かった。

菓子折りと吊るしハム贈らせていただきます。

夜公演にはしょりまりが観にきていた。勝利は白シャツ。襟の端が左右ともクルンってなってて可愛かった。マリウスはネイビー?ブラック?のニットの中央にデカいアメリカ国旗。勝利ずっとソワソワしてたから多分緊張してたのかな。マリウスの方がリラックスしてた。

勝利とジュニアの子が同期って話の流れで。昼公演で中丸がよく鼻血出してたよねって話が出ていたからその時点でワーイって感じだったのにまさか元担の名前まで出るとは。田口は先にデビューしたけどグループ内では遅咲きな方だからABCの時はセンターだった河合の方がすごいよ。もっとKAT-TUNの話をしてくれわたしが嬉しい。

最初は変顔してる…?と思ったんだけど違った。フーフー顔が可愛いし汗で濡れてるはずなのに髪がフワフワ揺れてて可愛かった…!!またこれムンウォ衣装っていうクールめな衣装だからよりグッときた。

このバックで…の件りのとき、途中から戸塚さんも同じポーズでしゃがみ込んでて、塚ちゃんと顔を見合わせながら「こう?」「そう!」みたいなニュアンスのやり取りがあったように思う。顔を見合わせてニコニコする二人…ハピネス…ポーズは変だったけど。


はしこちゃんが真ん中で歌って、お兄ズが見守る…ってシーンの時。五関さんもすっごい優しい表情で首でカウントとってるし、塚ちゃんはうんうん、みたいな顔をしてるし、戸塚さんはずーっと見詰めてるし…って中で河合はこのミニコント(?)を一人でしてた。

あと塚ちゃんと一緒にドアをステージ奥に移動する時、よくガソスタとかで店員さんがやるバックオーライみたいな…手を顔の横でくいくいするみたいな…あれ毎回やってる?あれ可愛い。


感無量である。夜公演。なんか言葉にならない。

普段は眼鏡なので眼鏡よりやや度の強いコンタクトを1日して、かつ双眼鏡はしんどい。ABC座で視力ぜったい落ちる。


1幕の最中ずーっとアホ毛が立ってた。はけて、さっきのアホ毛がなくなったなと思ったら別のところからアホ毛が立ってて可愛いにも程があった。

遂にはアホ毛が一つにおさまらず増えて、頭の左右に角が生えてるみたいになってた。




毎度稚拙な感想しか抱けないので悔しいところである。覚えているはずなのに言葉にしきれない。悔しい。頭カラッポの方が夢詰め込めるので、容量を増やして向かおうと思う。